輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

睡蓮の花・・・、美しい!

2005-02-26 | 授業
今週は“水彩講座”で睡蓮の花を描き始めました。
なかなか手強い作品ですが皆さん一生懸命に描いています。

背景にグラデーションを設定するととっても素敵
そして花の色塗りにはいると…、
手強いやりがいのある美しい作品です。
来週は葉っぱと根を作成して印刷しましょうね
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いですが・・・ | トップ | 年賀状祝賀会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事