輝くためのおとなの教室【おとなのAula練馬校】です。

練馬教室に通われるとなぜか、「幸せ」になってしまう不思議な教室です。
やさしい先生と素敵なクラスメートと一緒に夢心地♪

画伯講座2

2005-02-11 | 授業
今日は水彩講座の2回目です。
花の絵を4回に分けて2作品を作ります。1作品目はチューリップのお花畑
今日のところは下書きだけですが、完成作品を見た瞬間、「むずかしそう」「ほんとにできるかしら」とみなさん不安・・・。ところが、
自由に下書きの作成が始まると素敵なBGMを聞きながら皆さんスラスラと描くではありませんか。結構なスピードでしかもすごく上手に
おかしいなぁ・・・。私の予定ではもっと苦労して時間がかかるはずだったのに。
予定より30分も早く全員完成
ご苦労様でした。早くできたとはいっても集中力は相当なものです。少し早めに授業を終了しました。皆さんほんとにすごいです。練馬教室の生徒さんには感心させられっぱなしです。
次回はチューリップ畑を完成させましょうお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセレントコース | トップ | ゆっくり行きましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事