Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

数か月ぶりの発作と、『栄鮨』さんにチョイ寄り

2009-04-29 02:58:00 | 大井町
4月に入ってから、通常の業務に加えて、ちょいとGW明けが納期の仕事が入ってきた。なかなかやる機会のない仕事なので、いい経験だが、スクラッチから考えることが多くて、大変。でも、みんなの将来を考えると、今ががんばり所なので、チーム内外で必至でやってくれている雰囲気は、ほんと良い。もちろん、周り道や無駄な事もこういう時多いけど、手を動かそうと思う。
そんな感じで休日出勤したり、自宅でのドキュメント作成をやったりして、ちょいと無理を自分もしたせいか、閉店ごろ、数か月ぶりに狭心症の発作があった。片付け途中だったのだが、久しぶりに、フランドルテープを使い、20分ほどで胸痛がおさまる。
ストレスに気がつかないのが、自分の欠点だが、体がアラームを発してくれているだろう。ちょいと、休まねば、あかんのだろう。。。


痛みも消えたのだが、食事も昼からしてないので、さっぱりしたものをちょいとだけ。という事で、栄鮨さんへ。アジのたたき。

そんで、平目とカンパチのおつくり。いつも、面白い包丁を入れてくれるので、楽しみ。納豆巻き、たまご等もいただき満足モード。最後、アサリのお味噌汁をいただいて、さくっと〆。

あさってから、ダイビングに行くのだが、その前に明日はもうひと仕事がんばらねば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『唐がらし』さんで宴会 | トップ | 休暇前に『たくみ』さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事