Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『唐がらし』さんで宴会

2009-04-26 20:35:00 | 大井町
携帯を変更しようと思って、ヤマダデンキに行ったが、今すんごくめんどくさいっすね。価格が引き上げられているのは、知っていたのですが、サービス体系がほんとに複雑。XX割なども、セットで入る事が、割引条件になっていたりして、説明を1回聞いてもよく分からん状態・・・。
結局、購入依頼をしてから、メモリ移行が終わるまで、1時間以上もかかり、はるぞうもご機嫌斜め。同じ業界で仕事している自分としても、もっとシンプルでわかりやすいのがいいよなーと思う出来事です。

そんなので時間をくってしまっていた所で、今日は先日めでたく入籍をしたH田家の方と焼肉大会。

すずらん通りの”唐がらし”さんへ。奥の座敷へいくと、隣には偶然Nヘイさんチームがこちらも宴会中。

こちらも、負けずに、色々と頼んで、皿が並ばない状態に。焼き肉は、大人数で色々種類頼みながら、楽しむのがいいっすね。

PS.今日からブログの携帯写真が、カシオからauのS001(ソニーエリクソン製)での撮影に変更です。違い何かでるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOU-KAI | トップ | 数か月ぶりの発作と、『栄鮨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事