Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『風天』さんに初めて

2010-04-30 14:54:00 | 大井町
他の方のブログなどで、工事中だった所が、開店されたということで、はるぞうと早速伺ってみました。

お店の中は、カウンター席が中心で10席前後かな?すっきりした店内です。

はるぞうは、最初つけ麺を頼んだのですが、自分のを横取りして、塩そばに変更。
細麺で、はるぞう好みだったそうです。

自分は、つけ麺並み盛り。中盛りくらいがちょうど良さそうなかんじです。
付け汁は、濃い味でどろっとした感じの物。スープ割してもらって、〆。

次回は、他のメニューも挑戦してみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『安安』の黒いキムチ | トップ | 『軍鶏チュー』さんで残って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事