Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『軍鶏チュー』さんで残っている物をいただいちゃいました

2010-05-01 02:54:00 | 大井町
今日は、ゆーったりした昔のNeon Fishの感じ。
結構、バリ情報をみんなからいただたりして、ほんの少しだけ、旅行に行く気がしてきました。早めに片づけて今日は、軍鶏チューさんに滑り込み。

2時過ぎなのに満席で、仕込んだ串ものも、ご飯ものもほとんどなくなってしまっていたので、「あるものお願い!」という感じで、お願いしました。

最後は、ラーメンで〆で、ふーって感じ。

明日こそは、少し用意しなきゃなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風天』さんに初めて | トップ | あー朝ビアたいむ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事