Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『安安』の黒いキムチ

2010-04-30 02:45:00 | 大井町
祭日の営業をすると、いつもと違った人が寄ってくれたりしてくれて、面白い。
今日もゆったりしながら、違うメンバーでいろんな話をしたなー。片づけ終わってから、さてどこへ?ちょいとネタ切れだったので、今日は”安安”へ。

夜中焼き肉は、御法度なんだが・・。はるぞうは、白いご飯とお肉でにこにこ。

黒いキムチがあったので、ちょいとオーダー。
うーん。まずくはないけど、普通のキムチの方が断然美味しいと思うなー。

そんなGW1日目の夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『土間土間』でたまには。。 | トップ | 『風天』さんに初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事