Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

サッカー同点になっちゃったー

2005-06-16 02:13:32 | ダイエット
今日のお昼は、会社近くのお蕎麦屋さん。皆がセットを頼んでいるので、調子にのって、『親子丼+ざるそばセット』にしてしまいました。しかし、半分は残して自分をほめる!でも、あんまりお腹はすかないので、これもちょっと不思議。
夜は、丸吉飯店で"マーボー飯ご飯半分"オーダー。日本が1点入って、はるぞうや周りで食べている人とちょびっと盛り上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・いいかな・・・ | トップ | ハードな1週間だったなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事