Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

たまには・・いいかな・・・

2005-06-15 02:08:14 | ダイエット
今日のお昼は、ちょっと気を緩めて、アナゴ天丼を社食で食べました。これはいかん!と後輩に、アナゴ2つのうち1つをあげて、もちろんご飯は3分の1にしてもらったので。。(大丈夫かな?)
夜は、会社のみんながいたアイリッシュBARに少しよって、ギネスとブッシュミルズ。当然、はるぞうご飯はこの時間ではないので、『まことや』さん(青物横丁と鮫洲の間)によって、ラーメンを・・。さて、ダイエットはどこにいった・・・・。しかし、なぜか66Kを割ってくる日が増えているのはなぜ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても安すぎ! | トップ | サッカー同点になっちゃったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事