Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

ハードな1週間だったなー

2005-06-17 20:09:35 | ダイエット
今日は金曜日。お昼は社食でちらし寿司(珍しい、でもご飯半分)。
月曜日から出張なので、結構仕事たまっているのですが、NeonFishもあり、他のみんなに頼んで帰社(ごめんね)。土曜日は、お出かけがあるので、早くNeonFishも閉めようかなーと思っていると、意外と遅い時間混みあいました。こういう日って、こんなもんかな?
帰りは、帰りがけで、くっちゃいなで、さくっと、パスタ風ちゃんぽんと、豚肉メンマを食べて、就寝・・・という日でした。今週後半ほんと疲れた1週間だったなー。

パスタだと思って頼んだら、パスタ風のちゃんぽんの麺。でもヘルシーで気に入ったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー同点になっちゃったー | トップ | 今度の仮名は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事