Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『富士ゴルフコース』さんに初めて

2022-05-02 16:20:41 | ゴルフ

ワカサギ釣りの翌日は、Kさん達とお別れして、山中湖に再び向かい、以前からうかがってみたかった富士ゴルフコースさんに。

雲行きが怪しいですが、予報的には、なんとか持ちそうな雰囲気。5月ですがちょいと寒い感じ。

富士山も顔を隠したまま~。

そんな中でスタート。

コースは、かなりフラットで、且つ整備がすばらしく、フェアウェイもグリーンもほんと綺麗。

カート乗り入れできるのが、なんか申し訳ない感じあり。

あっという間に、前半終わってランチタイム。

食事もほんと美味しくて、窯焼きの4種のピザを自分はいただきました。はるぞうの欧風カレーみたいなのも、ソース美味しくて味見させてもらいました~。

午後は、少し晴れ間も時々でてきて、気持ちよい!

途中結構谷越えのプレッシャかかるホールもあり。

自分は、少しダウンベスト着たままでしたが、富士山に向かって打つのは、気持ちいです!

18ホール周ってくると、いい感じの空に~。

スコアは、まあいつもとおり良くないですが、2人でリラックスしながら、あほな話をしながらのラウンドは最高でした。

綺麗なコースと、美味しいランチと、良いお風呂で、富士ゴルフコースさんはまた伺いたいと思います。

帰りの車では、富士山見ながら、はるぞうがお風呂でお話を長時間お聞きしたマダムのネタでもちきり。

ほんと、良いGWの旅でした~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ワカサギ釣り:アーマー | トップ | 『富岡倶楽部』さんに2回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事