Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『OPA VILLAGE』さんに2回目にお世話になりました~

2022-09-03 18:51:32 | 日記

富津のゴルフ場では、お風呂に入らず、館山の宿泊先の”OPA VILLAGE”さんに、ゴルフ場から直行。ゆっくり、温泉入ってゆっくりできた夕方。この日は、姪っ子から、”職業人にインタビュー”という夏休みの宿題に、電話インタビューを受けました。改めて、今の職業を選んだ理由など聴かれると、考えちゃうよね~。

真っ暗なホテル周辺を散歩して、お楽しみのごはんタイム~。

今晩のメニューも美味しそう~。実は、自分たちは2回目で、Tさん達は初めて~。

野菜もご自身たちで育てられているようで、美味しいです♪

自分は、この落花生の冷静スープが好きだな~。

パンも自家製でいつもいい感じ~。

確かスズキだったと思うけど、ソースとバッチリ合って、旨いです!

はるぞうたちは、お肉を食べてましたが、自分はエビちゃんに~。

ここまで、相当お腹いっぱいで、デザートのチーズは、テイクアウトさせていただきお部屋でゆっくり~。こういうの嬉しいよね(^^)/

めちゃしっかり寝て、翌日いい天気!台風はどうなった(笑)こちらは、OPAさんが作っている畑。稲刈りももう少ししたらあるのかな?

そして、最近自分のマイブームの朝の観光RUN。フラワー道路は、直線で走りやすいです。早朝ですが、かなりの数のサーファーの方が、いらしゃってました。

ほんとは、ドラマのロケ地まで行こうと思ったのですが、くじけて、折り返し~(笑)

朝食は、外のテラスでしたが、快晴だったので、暑くなりつつある時間だったので、部屋の方を選択の方が良かったかな?焼き立てパンも多いしいし、自分が食べたお豆腐のステーキもソースと相性ピッタリして美味しかったです!

また、館山訪問の時には、寄らせていただければと思います(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京ベイサイドゴルフコー... | トップ | 『館山カントリークラブ』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事