Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『館山カントリークラブ』さんに友人夫婦と初めて~

2022-09-04 09:42:41 | 日記

実は、意外と久しぶりのタテカンさん。大好きなゴルフ場ですが、なかなかタイミングが合わず~

ほんと、いつもクラブハウス綺麗で、スタイリッシュ。

そして、沢山のヤシの木バックに、お約束の写真(^^)/

こちらは、中コースの1番ホールの名物ホール。写真でみると、そんな高低差を感じないのですが、結構な高さから海に向かって打て!って感じです。みんなドライバーに好調!!昨日の練習が良かったかな?

フェアウェイも広いので、とにかく気持ちよく、ショットできます!!

あっという間のお昼で、自分は肉うどんを初めて~。美味しかったので、また頼もうっと。

はるぞうは、冷麺。アクセントの辛いハバネロソースがアクセントで良いです!

午後の東コースも、眺めの良いホールばかりで、気分よくプレイ。

後半やや疲れてきて、やらかすことがでてきましたが、自分102はるぞう107と楽しくまわれました。

ご一緒いただいたT夫妻も、念願の120をそろって切って、立ち会えたのもうれしかったですし、タテカンを気に入ってもらったのもうれしい旅でした(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『OPA VILLAGE』さんに2回目... | トップ | 『出島ゴルフクラブ』さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事