Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『東京ベイサイドゴルフコース』へ初めて~海が見えて綺麗!

2022-09-03 13:01:21 | 日記

珍しく土日でお客様のご夫婦に誘っていただいて、ゴルフ旅行で、千葉へ。

高速降りてから、結構近くて、コンビニも道中ないくらいの近さ(笑)

ということで、チェックインした後は、クラブハウス内のレストランで、午後ハーフの前に食べることに~。

自分はカレーで、はるぞうはミニ丼がついてくるお蕎麦。カレーは、自分好みで濃厚な感じで、美味しかった~。

一緒に周る予定のT君たちを待ちながら、パター練習~。ドライビングレンジも大きないですが、近場にありました。

インコーススタートで、10番は、綺麗な東京湾が見えるホール。気持ちいいです♪

そして、疲れが出る前に、まずは、恒例の記念撮影~

PAR3の長めの打ち下ろし。対岸も見えて、素晴らしい~。天気かなり心配していましたが、暑いくらい(笑)

11番が打ち上げで、フェアウェイもアンジュレーションがあって、かなり苦戦・・。その後も、結構難しいホールが続きました。

ここもショートホールで、海は見えませんが、かなりのホールで、半分以上海が見えるところで爽快です。

フェアウェイが広くはないので、難しい感じですが、次回は18H挑戦してみたいなーっと思います♪ 意外と富津も近いしね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は、レンブラントゴルフ... | トップ | 『OPA VILLAGE』さんに2回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事