Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

はるぞう普通のごはんも

2006-05-09 19:34:16 | ダイエット
たまには、はるぞうご飯もUPしてみようと。
連続でいきまーす。GW明けは、茨城でいただいた野菜や納豆が沢山あり、いつものように25時くらいのおうちでご飯。帰って、ご飯食べれるだけ幸せですよね(感謝・合掌item3


5/8 大根と鶏肉の煮物に、納豆。茨城でいただいたものは、どれもおいしかった。

5/9 春キャベツの和風パスタ。さっぱり。

5/10 そしてロールキャベツ。肉はミンチでなく薄切りのお肉でした。

5/13 ジムから帰ってきて、いただいたトマトでのパスタ。

5/15 生姜焼き&大盛りキャベツ。よくキャベツ食べる週。

5/16 野菜炒めとお刺身。ここにもキャベツ。

5/17 大好きな豆ご飯とおでん。(幸せ。しかしご飯食べ過ぎ)

5/20 納豆・大根おろしのパスタ。これもさっぱり。

抜けているのは、Neon Fishがえりに外食ですが、毎日はるぞうがんばってるなー。25時くらいのご飯になって、申し訳ないですが、なんともできなくてごめん。。

これからも、おいしいご飯よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラックバード』さんのプ... | トップ | 『らんびき』さんお久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2006-05-22 23:31:30
はるぞうさんのご飯はいつもおいしそう。
お料理上手ですね。
最近ちゃんと料理してない私としては、見習わなと!!
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2006-05-23 01:02:55
はるぞうも忙しいんですが、がんばってくれてます。食べ過ぎるのが、良くないところですが・・・。ダイエットが今年も遠のいていく・・・・。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事