Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ブラックバード』さんのプレオープン行ってきました

2006-05-07 16:16:43 | ダイエット
今日は、GW最後。明日からのお仕事や連休中にやろうと思っていたものの片づけで、ジムもお休みして集中。NeonFishのHPなどなども久しぶりにUpdate。

夜は、5/8からャJラさんの2階で営業される『ブラックバード』さんのプレオープンに伺ってきました。
1階のャJラさんに一度入って、中階段をあがると、カウンターとテーブル席。30人くらいははいれそうで、結構広いです。


道路の向かい側からは、こんな感じでみえます。

階段急なので気をつけてね。ブラックバードがお迎え。

この日は、会費制でャJラさんの料理をいただきました。
普段も、1階のお料理が楽しめるようです。夜中にも、カレー食べれて嬉しいですね。

ビールが30-50種類くらいあるそうで、結構楽しめそうです。
定休日もしばらく様子をみて決められるそうで、6月くらいまで無休でやられる予定との事。月曜ー木曜は午前3時まで、金曜・土曜日は5時までと嬉しい時間帯まで。

皆さんも、吉田さんの新しいお店、遊びに行ってあげてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たくみ』さんでコチ・カツ... | トップ | はるぞう普通のごはんも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事