Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

伊豆下田カントリークラブに、初めて

2012-08-17 07:31:00 | ノンジャンル
ゴルフ場の宿泊の部屋もなかなか快適で良い感じ。このパターンは、翌朝がゆっくりできて、気に入っている我が家です。プレー代と素泊まり(食事別)で、1.2万円ちょっとは嬉しい。

山の中なので、高低差もあって、打ち上げ・打ちおろしと、ビギナーの我が家はちょいと大変だけど、色々と失敗しながら、それがまた楽しい。

今回、海を見下ろす事はできませんでしたが、遠くに風力発電の設備が見えたりと、気持ちが良い所。初心者の自分達は、途中パスしてもらうのもOKだし、スタート時間もついた順なので、休憩も自分達のペースでできるので、快適だったなー。

食事は、3種類で1000円均一(フリーソフトドリンク付き)と、これもリーズナブル。

東京からは、かなり時間がかかるので、大変ですが前泊で来るなら、いいですね。

また、もう少しはるぞうと上手になって伺おうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『伊豆の味 おか田』さんに... | トップ | 『新井旅館』@修善寺の周り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事