Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『新井旅館』@修善寺の周りを散歩

2012-08-18 09:13:00 | ノンジャンル
翌朝までで、ぐーっすり寝てしまって、8時半の朝ご飯の時間ギリギリまで熟睡。

ほんとは、野天風呂にいきたかったのですが、断念・・・。
しかし、旅館の朝ご飯は、はるぞうは大好きなので、ニコニコ。
昨晩に続いて、白ご飯がほんとに美味しくて、おかわり。

この食事をした部屋は、川沿いなので川と緑を見ながら気持ち良い。

遠くに橋も見えて、橋のほとりは、散歩する方がちらほら。

自分達も、朝風呂食べてから、散策。さっき、ご飯を食べていた部屋の外を上流に向かって歩く。

苧ムを抜けて、散歩をしながら、川の音が涼しげ。

はるぞうと、パチリしながら修善寺の温泉街をめぐる。前にAさん夫妻と伺ったお蕎麦屋さんもまだあるみたいで、なんか懐かしい。

修善寺に泊まるのは、これでたぶん3回目くらいだけど、毎回来ても静かでいいところだなーと思う。また、違った季節に来てみようー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田カントリークラブに... | トップ | 『幸龍』さんで赤いつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事