ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

記録のみ

2021年06月04日 11時35分35秒 | ダイエット

6/1
35.4kg 32.3%
65.4kg 32.3%

6/2
65.5kg 32.5%

6/3
65.2kg 33.1%

6/4
65.4kg 32.1%

 

今月も65kg超え続いてるゥ~

 

梅雨だし仕方ないよね(え?)


気にシナイ
気にシナイ

 

ひとやすみ
ひとやすみ

 


いや休みすぎィ~(`_`)ノ゛バシィィィ!!!

 

間が空いたので今日は記録しとく。

 

 


画像は先日食べたマック。


親子てりたま。



買って気づいたけどチキンに照り焼きソースだったのでガッカリ。

 

親子なんだからそりゃそうだよな。

気づけよ~~~

 

チキンなら普通の味の方がよかった。

いつも期間限定の商品にして失敗すんだよな。

 

ちなみにこの日は夜にケンタッキーも食べました(画像なし)

ダブルポテトの軍配は圧倒的にマックの勝ち!

 

そんなとこ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月末報告 | トップ | ウェブカメラカバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2021-06-04 17:09:21
ね、ね、ね、ねおさまっっっ!!
1日、小学生女子並の体重になっておりまするっっっ!!!
(タイピングミスと知りつつ言わずにはおれんしょーもない輩…苦笑)


マックにケンタ…ラーが飛び上がって喜びそう笑
たまに、無性に食べたくなる事があります(*^^*)


ねおみんこさんは、ずーっと記録をしているから大幅増量がないのだと思う( ˘ω˘ )ウム
私ものらりくらり記録をつけているのですが、ちっとも減りません(。-_-。)
でも、この記録をやめたら、あっという間に60!70!とかなる自信があります。
私、デブのポテンシャルめちゃ高いですから( ;∀;)( ;∀;)
まだ統計取ってないけど私は、先月のカロリー摂取余裕で2000超えてると思わます(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

少々走ったってステイがギリ。
痩せるわけがないのであります(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
返信する
みぃたま (ねおみんこ)
2021-06-04 23:14:44
あざーす!
修正しときました つ`Д´)ピシッ
こんな体重になったらええなぁ~
さすがにこの体重はナイか

記録をはじめてからは大幅増量はないでーす。
だから、、だから、、だから止めるのが怖いの~

デブポテンシャルに関しては私の方が潜在能力高いよ。
なんせ80kg突破したことあるかんね( ̄‥ ̄)ドヤァ
今だってちょいとその気になったらアータ、いつでもレコード更新できr・・・・

なんの自慢やねん。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事