「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

☆傲慢☆彡

2019年02月21日 | 日記

 

 

☆傲慢☆

 

最近、、、
「傷つく」ということがなくなった( ´艸`)

 

それは面の皮が厚くなったのと、
ダメな自分もそれでオッケー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


人と比べることがなくなったから、、、🎶


自分が知らないことだらけだと気づいたら、
なんでも有難く思えて来た。。。

 

 

が、、、強くなって、物分かりが良くなるのはいいけど、


反省して、落ちることが激減したかも、、、💦


開き直っては、それはマズい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

進化するためには、
戸惑い、落ちて悩むことも必要だよね。

 

だから前より高く飛び上がれるんだよね。。。

 

 

 

 

 

年末からお正月、
久々にひどく落ちた私💦


最低の年越しだったわ、、、爆。

 

でも見えてきたのよ。
自分がどうしたいのか。


「初心」を思い出した☆彡

 

純粋な動機を。。。

 

 

そして傷ついて落ちるということは、
まだまだ「傲慢」だったんだって気づいた☆彡

 

 

知ってるつもり。


分かってるつもり。


しているつもり。

 

 

そんな自己判断がひっくり返されて、迷子になっていた。

 

 

いくつになっても柔軟で、素直で、
スポンジのように色んなこと吸収できるように、


心に適度なスペースを空けておかなくっちゃ!

 

 

経験を重ねたり、年齢を重ねたり、
知識をかき集めて、、、


分かってるつもりの「傲慢」な自分になってはいないか?

 

 

時にチェックしないといけないね♪

 

 

落ちないように、
間違わないように、生きてちゃ気づかない。

 

 

ブレること、間違うこと、落ちること大切なんだ☆彡

 

 

傲慢になりかけた時に、
きっと事件(問題)は起こるのだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

宇宙ってすごいシステムっ!(〃艸〃)ムフッ

 

 

そして感謝を思い出させられるんだろう。。。


痛いけど、、、きっと身になる、苦笑♬

 

 

これからもいっぱい落ちるんだろうなぁ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る