「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「魂が求めること✨」

2023年12月28日 | 地球で生きるということ✨✨



12/26.27二日間のアデプトプログラム®︎✨でした。

人生の紆余曲折を体感しながら、やっと辿り着かれた。








「本当に欲しいものはそれ?

  本当にやりたいことはそれ?」



聞いてあげてます?自分に。。。




色々ありますよね、日々、
きっと誰もそうですよね。



目の前の平和、安定が何より優先、
やりたくないことでも、気の乗らないことでも、
やらねばならぬと頑張って生きている。



 『それでいいのかな?🤔』



違和感を感じながらも、
なんだか居心地悪くてしんどさも感じながら、


他に方法がわからない、

どこからどうして良いか?

でも世の中の目も、常識も、人としての生き方も気になる😅



先送りで日々真意ではないけど流されてゆく。。。




私もそうして生きてきました。


✨アデプトプログラム®︎✨に出会うまでは。








目の前の現実だと思っているのは、
意外と思い込み、幻想だったりする😅


そして多くの全く役に立たない擦り込み、思い込みの中で物事決断している。

良い結果が出るわけもなく、そのまま妥協して生きてゆく。



だから、、、出口がない🚪❌😓










 ✨正しい知識を学びませんか?✨



まずは自分自身を自由にしてあげるための宇宙の真理を知ることから✨



 🎍2024年もうすぐそこです❗️🎍✨



同じ繰り返しの中から一歩踏み出す勇気を❤️✨









本当のあなたが何を望んでいるのか?

自分自身に聞いてあげることから✨



お待ちしています😘


学校も、大人も、誰も教えてくれなかった正しい知識。



 ✨アデプトプログラム®︎✨二日間



インク•ルージュ
💜ハートルーム💜HP
http://ink-rouge.com

お問い合わせ先
ink.heartroom1921@gmail.com
山崎純子まで。

#アデプトプログラム®︎
#DNAアクティベーション®︎
#形而上学











最新の画像もっと見る