「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

~しないように生きると辛くなる。

2019年02月21日 | 日記

 

 

 

これだけは守りたい、
これは大切、これがなくては不安、
自分にとってのお守り、保証、こだわり、
地位、肩書、学歴、名誉、、、お金、、、


失わないように。
無くならないよう。
壊さないように。

 

叱られないように~
嫌われないように~

 

守ろうとすればするほど、
エネルギーを知らず知らずに消耗してゆく。

 

大切にし過ぎて、「執着」になってゆく。

 

そこに新しいエネルギーが入ってくる隙間がない。

 

そして違う自分を生きてゆく。。。

 

 

滞る。問題が生まれる。
ネガティブな出口のないスパイラルに入ってゆく。。。

 

 

 

 

 

「~するために」


何かを生み出すものにエネルギーを使おう!

 

変化しないものなど、何もないのだから、
変わらないように守り祈ったところで、
消耗するだけなんだよね。。。

 

そして思うようには行かない。。。

 

 

  手放すという、、、近道



必要なものは必ず与えられる。

 

天を信頼する勇気☆彡

 

今日という一日に、自分の善を表現しよう


その連続でいいんだと思う。

 

 

今、ここにいて、最善を尽くす、それだけ。。。

 

 

phot by  バカボン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

平和な、平和なペールブルー✨天の色✨








最新の画像もっと見る