「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

✨一年前とは大きく違う、私✨

2023年12月12日 | 地球で生きるということ✨✨




一年前の発信


競争しない。
比較しない。
執着しない。
駆け引きしない。
お願いはするけど、依存はしない😝
自己責任。
急がば回れ。
マイペース。
無理しない。
嘘つかなーい😝


内側からの違和感、大切にする✨


困った時ほど、一旦思考停止。
自分の中心へ、丁寧に、

ここ最近、自分に言い聞かせてること✨


 世の中流れが早ーーーい🌀🌀🌀💦


グラウンディングして、
自分ハンドルしっかり持ってないと、
すぐに流れに飲み込まれてゆく😅

そして情熱忘れず🧡✨

冬至が近づいて来ています✨
自分の夢、叶えたいこと、天に打ち上げよう💜✨

放ったものが →  現実になる✨✨✨








一年経った今、
流れすら気にならない。


外側のことがイマイチどうでも良くなってる。

世の中の起きていることや、
流れが急だろうとのんびりしていようと、


それは自分の内側が反映しているから。


何をみたいのか?

何に意識を向けているのか?



外側がどんなに目まぐるしく移り変わろうと、それは幻想。


あたふたする必要もない。




私がどうしたいのか?

そしてどんな環境に自分を置いてあげたいのか?

したいことにフォーカスする✨



ある程度決まってないと、ずっと振り回される🌀🌀🌀

それだけのことなんだ。



競走も、駆け引きも、損得も、比較も、執着もしてないし、興味もない。


そして誰かの承認も全く必要ない。



望む未来をイメージする力✨✨✨

そこなんだなー🎶もっと貪欲に🥰😘💕











最新の画像もっと見る