「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

あっという間に一月最後の日✨

2024年01月03日 | 地球で生きるということ✨✨





おはようございます。
今日は夕方まで雨予報☔️

あっという間に一月最後の日✨

blog書いてなかった😳

色んな楽しいことてんこ盛りの一月でした🎶✨💕



Facebookは毎日、

Instagramは気の向いた時に発信してます。

良かったら覗いてね❣️






本日OFF💚✨

まったりと、ゆったりと、物事片付きます✨

一月末までにシンプルにしておきたいと色々片付けの一月でもありました。

今月末の決算で、
20年以上やってきた会社閉じる予定✨

古いエネルギー精算しちゃうのです。

自分でスタートして、自分で閉じる✨

最後まできっちり😘💕








昨日はお天気に誘われて、
突然紫陽花の冬剪定🎶

庭の気になるところ片付けてほっと一安心😮‍💨

基本素人だから手抜きはてんこ盛り😝


お花さん、踏ん張って咲いてねー💐✨







会社決算はまだ手付かずだけど、

会社解散のための手続きは着々と。

他にもやっておいた方が良いこと、
本日はそれを静かに整理しまーす❣️








もう枯れちゃうかな〜と思っていた古い枝垂れ桜🌸

せっせせっせと肥料をあげてたら、
早めに蕾がいっぱい🥰🌸✨
ちゃんと反応してくれて、ありがとう💕


庭のあちこちで春の色💐✨
沢山のPowerを届けてくれてます💖感謝🙏💕

ではボチボチ動きまーす❣️








最新の画像もっと見る