「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ワクワクするから🎶

2016年12月06日 | 日記




昨夜展示会終わって、
お寿司食べて、飲んで、、、テレビ前で爆睡🎶

目覚めて、
お風呂を済ませて深夜2時半。


あっ❣️


やりたいことひらめく✨✨✨


すぐに申し込む☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だってワクワクするから〜💞😍

理由はそれだけ🎶



色々考えて、
頭の中で駆け引き、損得勘定、、、


もう〜疲れるぅ〜…>_<…



2017年、
こんな生き方はもうしませんぜ✨



「足踏みしてても、靴は減るぜ。」



爆❣️❣️❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいことがなかなか閃かない・・・  (R)
2016-12-06 11:50:50
 プチインク展、お疲れさまでした~ 見るたびに読むたびにパワフルなjunnkoさんに脱帽してます。

近ければホント伺いたいです! こちら新潟なので・・・遠いぃ~~

数年前に紹介されていたアルティジャーノの赤い皮トートバックをネットで購入し、愛用しております。

今後もブログを楽しみに読ませていただきます!
疲れすぎないようにご自愛くださいませ~
返信する
Rさんへ。 (inkです。)
2016-12-06 22:04:18
新潟は雪はどうですか?
寒いかなぁ〜

遠くからようこそ🎶 ありがとうございます❣️

赤いトート、素敵っ✨
冬は特にポイントになりますもんね(^_−)−☆

やりたいこと✨

出会えませんか〜
ならば、
やりたくないけどやってること、ない?

しかたがないとか、
当たり前だからとか、
無意識で惰性でやってること、チェックしてみたらどうかな?🎶

結構たくさんあると思う。

それをやめる。
もしくは人に任せる。

スペースを空けてあげないと、
やりたいことすらやってこないかも、爆♪( ´▽`)

周りを見渡す余裕や時間、
増えると色んなものに興味が湧きそう(^_−)−☆


出会ってるのに、認識できてないだけかもよ🎶
返信する