「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

雑音😝

2020年05月13日 | 日記


あたりがまだ活動しない時間帯✨

雑音がなくて本当に楽園💖


散歩は気持ちいい。


朝の庭も穏やかで心地よい場所✨












ネネ子と✨庭瞑想🧘‍♂️✨


メッセージ受け取る✨✨✨
そうなんだねー










朝のニュースを見ると、
自粛中に座ってばかりで健康を損なう可能性大⚠️と。

ホント、ホント!

ストレッチとかこまめに、階段駆け上がったりね😘

やりましょう!










そしてそうなのかー、、、と思うニュースも😳



昨年より20%自死率が減ったと。



自粛で家族が家にいるからだと、、、???

そういう分析なんだー😔


問題はこれからだよね、、、

経済的破壊を国がどれだけサポートできるか?

行き詰る人たくさん出てくるよ。





ニュース、ワイドショーは基本、

ふぅーんとクールに見る😘



では今日も規則正しく無い生活、心のままに🎶💕😘













最新の画像もっと見る