「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

マインドは厄介😈✨

2019年02月27日 | 日記

"「マインドは厄介なのだ、、、😈💀

最近とても腹に落ちた言葉

汝自身を知れ!と言う前に、、、 汝自身を生きろ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです。

瞑想ばかりしていても、考えてばかりいても、学んでばかりいても、

残念ながら、汝自身を知れません、、、🤣❣️

自分を鏡に写す対象がないから。

それは他人

そして動くこと

誰かと関わることで体験して、

成功したり、失敗したりで自分が見えてくる💜

怖がらずにアウトプットせにゃ❣️😊

失敗しないように、困らないように、

痛い目にしないように、傷つかないように、

人の評価も気になるし、

内側から悪魔が囁く!😈

表現するなー

傷つくぞー

失敗するぞー

嫌われるぞー

悪魔の言葉に従うと、、、得るものは何もない💦

痛い目して、経験してなんぼーーーー‼️

そして自分も人も見えてくる💜

で、間違わないようになるし、

傷つかないようにもなるよね。

その上素敵な成果もゲットできるはず💖

信頼関係も深まる。

多くの人と繋がって行ける

表現する、行動するしかないのです❣️

あっ、🎬ダークナイト🎬また観たいな♫

突き抜けてたね、ジョーカー

悪いのなんのって🤣

あれくらい悪いと、気持ちいいよねー❣️爆(*≧∀≦*)

さてお21時、父ちゃんがそろそろ帰宅、ご飯温めよう💕"


最新の画像もっと見る