ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

昨日は・・・。

2010年10月19日 11時25分40秒 | 日々の症状
●2009年10月23日断薬決行(2週間の半減期間を設けただけで断薬) もうすぐ1年
昨日はニュナとママとジジと4人で高尾山へ行った。ケーブルカーの駅まで車とちょっと歩いてすぐついた。いつもならリフト好きな私は喜んで、ましてニュナとは初高尾なのでリフトに乗るのだが”止めとけ”って直感が言うから乗らず仕舞い。一人でベンチでお友達に初写メを送る。自分撮りは何が映ってるんだかよく見えないからう~ん、ばぁさんそのまま映っちゃいました。
体調イマイチのニュナのママはリフトから降りてからちょっと気分が悪くなってしまい”とてもノンナ(私のこと)はムリだったね”って・・・・高齢者ばっかりに見える高尾の広場、元気にドンドン登山口から登っていく姿を見るとリフトで登れず、リフトで気分が悪くなるうちらってほんとにヨワ~。
でも日光浴したしお蕎麦も食べたしよかったよかった!
で夜は絶不眠でした。DVD「ハワイの若大将」観たせいかな、眠りにつけず朝になりました。でもあまり悶々とはしなかったからひょっとすると少しは眠ったのかな?時計が二個とも同時刻に止まっていて時間を間違ってしまい7時半に起きたつもりが9時半でした・・・・。今までは体力がないから眠れたら何時まででもいいからとベッドにかじりついていたけど少しずつ体内時計を正常に戻していこうかと思う。それって子育てして家庭の事情があって体内時計なんて関係なく暮らすのを余儀なくされて長い年月生きてきた人間にはかなり壮大な話かな?それともあれ~?ってくらいな話かな?
加山雄三の若い頃ってそのまんまで面白い。当時は興味も無く若大将?ってなにの世界だったけど今更観ると面白い。sex and the city も面白いしfriendsもいいけど日本の古い映画もいいな。もっと古いのになると俳優さん女優さんのセリフが早回しみたいに早い。一瞬何をいってんのか分からない。で至極丁寧なことばにびっくりする。庶民はみんなこんなだった?んなわけないだろ~~、うちは違ったもんね。
夕べは久しぶりにヘンプを出して作ろうかと思ったけどベビーギャングのニュナちゃんに引っ掻き回されておじゃん。
チャムランさん新色出来上がって気持ちはムラムラするけどなぁ・・・小遣い足りないしなぁ。
クッキーとかどらやきとか要らないからヘンプ買ってきて・・・と心の中で思う私であった・・・!!
身体全体が痺れる今日この頃・・・1年経とうとしているがやっとこさ離脱症状の全容が分かりかけてきている。
自分自身の自律神経の弱さや持病や様々なことと絡み合っている離脱症状だが渦中にいるとその絡み合い方に対して冷静な判断は出来ない。ただ苦しくて全てがもう地獄へのレールの上のトロッコに乗ってでもいるかのようでそれしか道は無く逃れるすべも分からずデジタルな一刻一刻が苦痛のエッジ。倒れそうでそう簡単には倒れない、言葉を変えるなら死にそうで死なない。それでいて全て元通りになる保証は無い。
様々な症状を一度に出してくる離脱だがそのベースには独特の気分の悪さが付きまとう。だからそのベースが無くなれば多少の症状は我慢出来ると思う。身体が痺れてもベースが無ければ、めまいがしてもベースが無ければ、動悸があってもベースが無ければ・・・・そんな気がする。

今日の症状
今朝の症状のせいか背中が苦しくて微振動をきつく感じる
* 動悸(身体全体の微振動  ワナワナ感)
* 右肩、首、背中全体 コリ痛 
* 平衡失調
* 痺れ (すこ~しだけいいかな )
* 離脱の全体的な不快感(ベース)・・・これが苦しい
* 不安感(楽)
* 左耳鳴り(2種類の耳鳴り不快・・非常に不愉快 )
* 息苦しさ(酸素が良いかも)
* 不整脈(頻脈が出て止まった・・しつこい・・持病かも)
* 不眠(入民困難  眠れなさ酷い)
* ふらつき不安(麻酔銃に撃たれたみたいに脳が壊れて突っ張る感じ  身体全体が麻痺していくような不安)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです~ (とあ)
2010-10-19 13:03:44
せっかくお山に行かれたのに 眠れませんでしたか。残念でしたね。

私もね friendsにはまり今は sex and・・・にはまってます。雄三さんは 雲の上の人って感じかな。はまらなかった。

死にそうで死なない それでいて全て元通りになる保障はない・・全く同感。
返信する
あら~~ (ネコ)
2010-10-19 15:04:47
こんち~!
キャリーもレイチェルも大好き人間としては嬉しいかぎりです!
sex・・のほうはオークションでおニュウーのを・・・シューボックス版を購入、フレンズは娘のDVDで何回観ても飽きないの~。ムーヴィー2はまだ観てないんだけど体調が良くなったら映画館で観たいなぁと思いつつ機を逸したわ。楽しみはこれからね!!
返信する
ベースの不快 (ユキ)
2010-10-19 16:08:00
こんにちは~!
ベースの不快が無くなれば…って
私もずーっと思っていました。
私の場合はヘンテコな不快感、不安感、焦燥感、緊張感のブレンド(ズラリとあるけどミックスされてベースになってるようです)
このベースが消えればその他のちょっとした症状(ちょっとしてない?!)なんてけっこう許せるのだけど…

カレー伝染から一週間、うちはまた今日はカレーの日。過ぎると一週間はあっという間ですね。この調子であっという間に一年経って祝杯あげたいですー!
返信する
カレー! (とあ)
2010-10-19 17:52:00
ユキさん こんにちは。カレーにハマって 昨夜 一足お先にまた作っちゃいました。ダンナの好物なので・・。
ベースの不快はありますね。恐怖 不安 緊張 落ち込みがあります。いつ頃から消えてくれる事やら。

ネコさん friendsとsex・・・はGyaO!で何話か見ることができますよ。ご存知でしたら ごめんちゃい。
返信する
いま忙しいんだけど・・ (ネコ)
2010-10-19 18:38:48
お二人へ~~
いまニュナがお風呂で出たらご飯で超忙しいんだけど!
おかしすぎでコメしちゃいます!!
内緒にしてたけどうちも昨日カレーだった!!あははは~~~
返信する
あたしも~~~ (ユキ)
2010-10-19 20:08:33
フリーター家を買うを見たくて大急ぎ中なのですが~
とあさんのコメで笑ってネコさんのコメでウケてついタッチペンでピコピコ打っていま~す!
あ~楽し~~~!!
返信する
!!! (とあ)
2010-10-19 20:44:20
恐るべし!!
カレーの伝染力!!!
返信する

コメントを投稿