ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

ドイツも秋深く

2019年10月30日 15時40分13秒 | 日記

2019.10.30

11月を迎えようというのに汗ばむ様な東京。

年末には2年ぶりに一時帰国する孫娘たちの怒涛のトルネードな日々を思うと少し尻込み(笑)

あのエネルギーは普通じゃないので心して掛らねば。

2017年の初夏にドイツへ行き イタリア フランス と3ヶ月を過ごした。

耳が悪いわたしは往きの飛行機では冷や汗タラタラ、ライブの航路図見ながらあと何時間ばかりを数えて着いたときの解放感たら凄かったな!

婿さんが手配してくれたプラカードのお姉さんは直ぐに私を見つけてくれて誰も通らないような小さなゲートをスルッと抜けてあっという間に荷物を受け取って入国できた!

などと思い出に浸る。

費用が掛かるのでつましい暮らしでは中々気軽な気持ちでは会いに行けないけど、次の春が来たらまた飛行機に乗るつもり。

そしたら前回よりもっと写真を乗せて報告します!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿