ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

2021/10/20

2021年10月20日 18時12分40秒 | ヘンプ
2021.10.20
相変わらずチマチマとヘンプアミアミは続いている。
これはfacebookのお友達に依頼されたもの。
ヘンプトゥワインの中で少しメンズライクに作った。
気に入ってもらえたら嬉しい。
ヘンプももう13年位やっていて、当時はまだマクラメブームも去ったままコードを使ったマイクロマクラメが少し流行りだした頃。
今はコードの石包みネックレスとか本当に微細なアミアミが芸術のように素晴らしく、とても私の辿り着く領域ではない。
皆後から追い抜いて行って個性的な世界を築いている。
私は離脱症状を耐え抜くのに助けてくれたヘンプアミアミがそのまま。(笑)

ブログ投稿 久しぶりで過去ログ読み返していたら
すっかり忘れていた事が多くある。
読んでいて記憶が蘇り、フラッシュバックを起こして気分が悪くなってしまった。

瀬戸際ギリギリ持ちこたえて今がある。
あのどうにもならない苦しさは
記録しておかなければ私の中から消えていた。
良い事かそうでないのかわからないし、薬害の厳しさを個人的には忘れたいけれど心のどこかで
これは言葉にして
こうやって拙い記録でも残したいと思っている。
誰かと一緒に行動することが酷く苦手な私は、薬害関係の集まりにも殆ど出たことがない。
その当時ほんの少しだけ。
だからここに書くのを続けて行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿