音の世界

「ノリのいい音楽」をテーマに、CDやライブの感想を綴ります。

幻の阿佐ヶ谷バリ舞踊祭

2011-08-24 23:47:07 | アジア


【前回の続き】

天気に恵まれめっちゃ暑かった8月某日のこと。

午前中に太鼓をバシバシ叩いた後、夕方から行われる
バリ舞踊祭めがけて阿佐ヶ谷に向かったところ、
なんと大粒の雨が降りだしたではないか。オーノー!

・・というわけで雨を避けてアーケードに飛び込み、
阿佐ヶ谷七夕祭りをひやかしイイ調子でそぞろ歩きつつ
天気の回復を待ったものの、いっこうに雨がやむ気配はない。

もはやここまで、と観念し焼き鳥片手に神明宮に向かうと、
やはり演者の皆さん撤収の真っ最中で残念無念なのでした。

相手は自然だから仕方ないとはいえ、残念だったバリ舞踊祭。
来年こそは晴れて開催されますよう願っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の想い出:太鼓編 | トップ | 我は求め訴えたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボット当日券情報 (catfish)
2011-10-29 00:25:01
映画祭は20枚程度の当日分を必ず用意しているそうです。日曜の「ロボット」も然りで、シネマートは10時オープンですが、ヒルズで9時半オープンに行けば取れる可能性もありやなしや、だそうです。
まあ、あの映画はその時間帯から狙っているような人が多数いそうですが・・・トライしてみるのもよいかも知れません。一応、僕も午後に(笑)行って聞いてはみようと思います。
因みに、あの映画は「ザ・コーブ」でさんざんな目に遭った会社が配給するそうです・・・
返信する
おお、そういえば今日でした! (猫山)
2011-10-30 23:07:40
catfish様

当日券情報をありがとうございました!ロボットは今日でしたね。catfishさんは当日券にトライされましたか?結果はいかがでしたか?

私は今回の鑑賞はあきらめました。というのも、水曜日に観た「ボリウッド~」が意外なほどよかったので、すっかり満足してしまいまして(笑)

ロボットは配給確定ということで、公開は間違いないのでしょうか?公開の暁にはうんと気合いを入れて観に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

アジア」カテゴリの最新記事