お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

昨晩は寝しなにみーこがけほけほ

2019-01-23 14:43:07 | 

ここのところ猫ばっかりですが、寝ようとしたらみーこが台所のテーブルの下でけーっけーっとやり始めて、息子と一緒にうろたえた。
昼も吐いたし・・・
で、なんかちょっと吐いた。夕方食べさせたもの。変なものではなさそう。
こいつ、悪食で食べ物じゃないものも口に入れるからな~たまらんわ。

で、結局抱きかかえて私の部屋に連れて行き、布団の上に乗せて一緒に寝た。

今朝は寒かった。朝まで布団の上だもんね。寒いので上から小さいケットをかけてやって寝たんだけど、そのまま寝てた。

猫は寝相がよろしい。布団の上に吐いたりすることも無かったな。

今日は日中暖かい。庭の蝋梅がいい香りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーこが久しぶりにゲロ吐いた | トップ | 中目黒駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事