お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

梅雨明けした7/30/2019

2019-07-31 16:17:28 | 天気

そしたらおもいきり暑くなった!
私は千葉の歯科医にマウスピース作ってもらったので出かけた。
暑い。腰痛だってあるのにね。

で、昨晩はマウスピース装着して睡眠。
なんだか寝た気がしない。慣れるしかない。これつければ歯軋りしてもいくらか安心だから。

今日は徒歩にて整骨院。暑い。午前10時なのに暑い。

整骨院では長毛の猫を室内飼いしてる。あれで外出したら死ぬよ。

大先生の姿を見かけなくなったので「お元気ですか」と訊いたら「2年前の4月に他界しました」ですって。

ほぇ!

心筋梗塞ぽかったらしく、朝具合が悪くなり夜に救急車が来る前に亡くなられたそうです。若先生が救急車来るまで蘇生処置を頑張ったらしいですが。

まだ70代だったとのことで、長い患いとかでなかったことがせめてもの救いでしょうか。今更ですがお悔やみ申し上げます。

で、なんか広報で町内で停電が発生してるらしい。

こんなに暑いんですけど・・・死ねるかも・・・

汗拭きに持参して出かけたリネンのハンカチ失くしてしまったわ。気に入ってたのに、残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 7/3... | トップ | 8月になりましたな~猛暑です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事