お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

義妹がさっき息を引き取りました

2016-11-18 23:20:13 | 病気
食道癌でした。
癌が進行して動脈を破壊したらしいです。
手術の出来ない部位でした。
涙が止まらないです。

私より若いのに

ちょっと前に来たばかりだったのに…

美味しそうにお茶を飲んでくれたのに…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで見た多頭飼崩壊の凄... | トップ | 昨日は主人と義弟の家を訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事