お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

結婚記念日

2017-02-26 14:52:04 | グルメ

先週末は結婚記念日だったので、旦那と食事をしました。

場所は隠れ家のようなお寿司屋さん。
なかなか予約がとれないという。

で、夕方に予約をしまして、行ったのですが、まず、看板が出てない!
これは、本当に知る人ぞ知るって感じですね。

お店に入ると、いい感じのカウンターがあって、おまかせコースを頼んであったのですが
もうね~何を口に入れても美味しい!
銀座の人気すし屋さんにも負けませんってくらい美味しい。

で、私はシャンパンを頼んだのですが、これがまた鮨に合う!(高いけど)

最近、自分で塩分カットしてる旦那も心置きなく食べてました。

ご主人も穏やかで感じが良くて、また来たいです。

飲み残したシャンパンも空気を抜いてくれて持ち帰りできましたし。

幸せな時間でした。

旦那じゃないけど、美味しいものを美味しく食べられる健康は大事にしたいものだとしみじみ感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業無職と記入すること | トップ | 早いものでもう3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事