お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

チッチとちび

2021-08-28 16:23:11 | 家族



お盆前に東京在住の長男一家が来た。
一年ぶり?
下の孫のチッチ(女児2歳11ヶ月)がチビ爺をたいそう気に入ったようで「ねこちゃ~んねこちゃ~ん」と頻繁に撫でにくる。
生きてる縫いぐるみ気分なのかな。
ちびはご老体なので逃げることもできずにいじり倒されてる。
でも実は獰猛なことを知ってるからこっちはひやひやしてる(逆襲のニャア!参照のこと)

でもちびはチッチには齧ったり引っかいたりせずおとなしくされるがままだった。

来年もチッチとちびはこうやって遊べるかな。

もう20歳だもんな。
腹に不治の腫瘍があるもんな。

それでも生きてるんだよな。

来年も会いに来てね、チッチ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い〜死ぬほど暑い〜 | トップ | 今日から9月涼しいわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2021-08-29 07:20:48
こんにちわ~

ちびちゃん
ちゃんとわかってるんですね。
チッチちゃんのことが。
優しいんですね ちびちゃん♪
来年も再来年も元気でね(=^・^=)
ありがとうございます (nekousagi)
2021-08-29 16:17:14
まうさま いつもコメントありがとうございます♪
奇跡的に良く撮れた1枚。

チビも柔らかい表情です。こんな顔するんだ~と驚きました。チッチのこと絶対うざがってると思ってたので・・・

私には「飯よこせ!よさね~と噛むぞ!」とでかい目で睨み上げて来るんですが・・・

そうですね、来年もまた遊べるといいなと願ってます。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事