お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

いらいらからのまっちー引退

2018-10-08 15:17:40 | スポーツ

昨日の午後はなんだかすっごく苛ついてしまった。
どうしたことだろうかと思った。
なんか怒りがこみあげてきて収まらない感じ。暑さのせいか?

疲れてるのかやっぱり。

猫でも撫でて落ち着こう。

で、今日は休みで、昼間テレ東で町田樹くんの引退セレモニーをやっていた。

途中からだったので花織ちゃんは見逃したけど、ネイサンチェン選手と宇野昌磨選手とザギトワ選手見られて良かった。

昌磨は天国への階段で髪をかき上げるのが良かったね。ネイサン、かっこよかった!

まっちー引退はすごく残念だけど、最後の演技「人間の証明」は私の大好きなマーラーのアダージェットを使ってドラマチックに滑ってくれて嬉しかったわ。

この曲は私が死んだら流して欲しい曲なんだよね。ベニスに死すでも使われてた名曲。

まっちーさようならなんて言わない。素晴らしいスケートをありがとう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の金木犀がいい匂い | トップ | 虎はでかいネコではない!猛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事