お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

グランプリシリーズフィンランド杯

2018-11-05 15:34:58 | スポーツ

坂本花織ちゃんの追い上げが素晴らしかった!

ピアノレッスンの曲に乗って、ぐいぐいと滑る。

高さのあるジャンプ。

よく前日のショートから持ち直した。ソチの浅田選手を思い起こさせるパフォーマンスだった。

SP7位から総合3位まで巻き返して台乗りを果たした。さすがオリンピアン!

白岩さんもノーミスで頑張った。これからも頑張って欲しい。本郷さんもまだまだやれるよ。

調子に乗って男子まで見てたら11時を過ぎてしまった。

韓国の男子は女子よりかわいい顔してるかも。そしてボーヤン選手、応援してるよ。頑張って次回はノーミスの演技を見せてください。

プルシェンコの「ニジンスキーに捧ぐ」が見たくなった。YOUTUBEで見るかな。

羽生選手はきちんと君が代を唄ってましたね。サッカー選手はきちんと唄ってない人が多いから見習って欲しいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋にはオバケがイルヨ | トップ | 東京歯科大病院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事