お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

チビが復活しました

2022-01-12 15:39:13 | 

実は年末にすごく食欲が減ってしまい、全然食べなくなりました。
もう20歳だし、まあ猫って死ぬ前は食べなくなります。ミミがそうでした。
口こじあけても食べない。
さすがにチビにはそうしませんでした。
でもなんか食べたくなりそうなちゅーるを与えたりしたんですが、カリカリは食べようとしない。

はぁぁぁぁ~~~もう電池切れかなぁと旦那と話しました。
はっきりいっていつお迎えが来てもおかしくないし。

で、ぐったりして無抵抗なので、汚れた耳の内側を掃除しました。べっちょり耳垢がついてたのでごしごしやったのですが
普段だったら狂ったように抵抗しますが無抵抗。
耳がきれいになりました。
ついでに今度はお尻の回りもごしごし拭きまくりました。
普段だったら絶対やらせません。
こっちも無抵抗。尻の周りもさっぱりしました。

もし三が日に昇天したら物置にドライアイスを置いて安置するかね~と相談したてたんですが・・・

三が日に長男一家が来て帰ったあとに、なんと~~~~チビ復活しましたぁ!!!

いやぁ食べる食べるもりもり食べる!カリカリもぼりぼり食べる。

よぼよぼしてきてるのでウンチを柔らかくするフードの試供品を食べさせたら良いウンチをします。

年が明けてはや12日ですが、ストーブの前に陣取って寝てます。

幸せそうな寝顔を見るのが何よりの楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビガン処方でコロナサバイ... | トップ | 彼女の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事