お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

いやぁ今日も暑かった事務室

2015-05-14 22:17:17 | 仕事
本当に暑くて暑くてのぼせ上がるほど暑い職場でした。
なので、トイレに行くために廊下に出ると涼しいので・・・

会社で仕事中に熱中症なんて・・・笑えないですが、ペットボトル500ccの水をあっという間に飲み干してしまいましたわ。

なんていうかもう・・・疲れました。

汗はだらだら出るし・・・早く寝よう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~暑い~ | トップ | 自律神経失調症と診断されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事