お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今日は久々に雨が降ったよ雷とコンボだったけど2023/8/1

2023-08-01 16:03:20 | 天気

おかげで涼しいわ。
水たまりまで出来ちゃってるわ。
本当は買い物に出たいけど道が濡れててやだなぁ。
でもまた明日は晴れて暑くなるのかな。

もう8月なのね。
本当はこれからが暑さの本番なのよね。
あ~~~軽く死ねそうなくらい暑いんだろうなぁ。

ばあさんの介護で腰が痛いわ。
施設に入れてっていくら旦那に言っても聞こえないふりしてたけど昨日おむつ交換させたら「施設入れよう」ですって。
あれほど私が何度も言ってもちっとも響かなかったのに、自分がやってみてどんだけ手に負えないかやっと判ったんでしょう。
人はそれを想像力の無いバカと言う。

でも施設なんてすぐに入れるもんじゃないのよ。

ケアマネさんがいろいろ気にしてくださって本当にありがたい。

もう限界なのよ(何度も言ってるけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓の検査に行ってきた2023/... | トップ | 心臓検査の結果2023/8/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事