お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

久々の出勤・・・・

2015-12-07 22:14:40 | 仕事
風邪こじらせて1週間会社に行かなかったのですが、久々に出勤したら疲れたわ~
仕事しながら退職の準備を着々と進めてるわけで~なんだかな~な気持ちで仕事してたら、はぁ!夕方、とっても失敗しそうになりました。
う~油断も隙もねぇや。びくびく・・・

明日も仕事が残ってる~夕方帰り際に渡されてしまったし~明日は会社を休めない~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の誕生日 | トップ | 今日は母の命日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事