お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

飼猫をいじめた息子48歳を死なせちゃった父74歳

2012-01-25 00:23:31 | 事件
ネットで数行のこの事件。実に興味深いと言うか・・・
74の爺さんが可愛がってる飼猫を同居してる48歳の息子(無職)がいじめてたので、注意したら逆切れして襲いかかってきたので、爺さん、身の危険を感じて、返り討ちで息子の首を締めちゃったら死んじゃったらしいというのだが・・・・

案の定ネットの掲示板では「48歳無職の息子<<<<<越えられない壁<<<猫」なんて出てましたが・・・48の息子をやっつけちゃう74歳って元気だな~。ちゅうか48歳、弱すぎ・・・だから猫なんかいじめるのか?って思ったりして・・・

いや、猫いじめはほんのきっかけに過ぎなくて、48歳息子を持て余してたのではなかろうかと・・・48歳無職のなれの果てなんて想像にかたくないし・・・・猫いじめから人間へとエスカレートされちゃっても困るし・・・だとしたら爺ちゃん、未来の犯罪を未然に防いでくれたのかも知れないし・・・

このお爺さんの罪が少しでも軽くなることを祈ってます・・・・

でも・・・いいよな~~~48歳無職・・・・何の不満があるんだ!

そりゃあ今日みたいな寒い日は、ぬくぬく寝てる猫を見てると「頼むから代わりに会社に行ってくれないか?今日だけ替わってくれると嬉しいな~ぁぁぁ」って気持ちにはなるけど・・・いじめようとは思わないけどな~

そりゃあ、ぬくぬく鼾かいて眠ってると、鼻の穴を指で塞いでみたりとか、半開きの口をもっとこじあけてみたりとか、目を醒ますことのない程度のいたずらはやってみたりするけど・・・・するけど・・・・これはいじめではなく「いたずら」ですから・・・・ごめんよ~チビ!あんたがあんまりがっつりと無防備な場所で眠っているもんだからつい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わ... | トップ | まだ雪が残ってるんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事