お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

フィギュアスケート四大陸選手権2023

2023-02-13 16:08:58 | スポーツ

まぁ深夜ですから男子シングルフリーとかペアは録画しました。
結果はインスタでISUをフォローしてるので知ってるけど。
でもさ、日本人が何人も台乗りしてるのにガーラエキシを放送しないってなんなのさと思うよ、放送権持ってるフジテレビさんよぉ。
女子は千葉もねちゃんが銅メダル。頑張ったね~。
男子は三浦くん金、佐藤俊くん銅メダル、そして私の大好きなカナダのキーガン・メッッシング選手が銀で台乗りさ。
男子は皆好きな選手で統一されて良かった~
キーガンの台乗り見るの初めてかも。引退に向けて良い花向けになったね。それに彼の残した言葉も美しかった。
頑張る後輩たちに対する愛に溢れていた。
しかし、佐藤くんとキーガン選手ってけっこう似てる気がする顔。歳の離れた兄弟か叔父と甥って感じかな。
キーガン氏は1/8日本人の血が入ってるからかな。

りくりゅうペアは貫禄が出てきた感じ。安心して見られる。怪我の無いように願います。

それにしても佐藤君のコーチはむらっちだと思ってたけど今回はTVで解説やってるけどどうしたんだ?

まぁインスタはハイライト動画しか見てないので録画みるのが楽しみなんだわ。

それにしても、明日から寒くなるのはいやだな。ここんところ暖かだったから、体調崩しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ始めましたその2外... | トップ | いやぁ~今朝は寒さで目が覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事