お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

本当に今年は暑いです

2018-07-22 13:52:21 | 天気

例年だったら、今頃梅雨明けするんだそうらしい。学校が夏休みに入る頃。

それが今年はこれですよ。熱中症で死人が沢山でてる。

私も午前中は夕飯の買い物に出たのですが、もう暑くてぼーっとしました。着てる服もびちゃびちゃになりまして。

大雨の被災地も大変だろうなと・・・皆様のご無事を祈ります。

この高気圧のせいで台風が日本列島に接近できずに皆、大陸に向かってしまうのがなんか・・・妙ですね。

我が家の猫たちも夜もぐで~っとしてます。猫も熱中症になるらしいので気をつけないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてやる気が出ませんわ | トップ | 今日は少し涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事