お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

1/10今朝も地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

2018-01-10 14:26:56 | 地震

しかも2回も来ました。7時20分頃に弱いのがきて7時30分過ぎにもうちょっと強いのが来て(でも震度2くらい、でも揺れてる時間が長くて、あ~このままでかいのが来るのではなんて思ってしまったのですが、それほどでもなくて良かったです)びびりました。
2回目のなんてM5.2らしいです。震源地は両方とも千葉県東方沖でした。

もぉ~なんなの?この正月から地震ばっかですよ。勘弁して欲しいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018新年早々地震キタ━━━━━(゚∀゚... | トップ | パンダがかわいくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事