お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

もう8月なんですねぇ

2015-08-02 21:54:25 | 天気
暑いです。ひたすら暑いです。

この暑さ、本当になんとかならんのかってくらい暑いです。夏だから仕方ないとはいえあまりにも暑いです。

八月になってしまって、ああ、新しい職場に移って、一ヶ月経ってしまったんだなぁとしみじみします。

ちったぁ仕事覚えられたかというと実に亀の歩みなんですが(でも実は亀は意外と歩くの早いです)覚えなくてはならんこと山積みなんです。

この歳で新しいこと始めるのは、本当にキツイんですよ~。今年度一杯はどうにか頑張ろうと思うんですけどね。

あ~あ、明日からまた暑い中、会社に行くのか~と考えるとうんざりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックgdgdやん! | トップ | Tちゃんの遺言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事