お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

月曜から夜更かし初めて見たら大爆笑させてもらった

2022-10-19 16:12:41 | テレビ番組

友達のAちゃんがよく見てるらしいので、今週は特番で9時から放送してたし、他に見たい番組も無かったので初めて見ました。

そしたら、いやぁ~~~~面白い面白いずぅ~~~~っと大爆笑しちゃいました。

今まで見てなかったのが残念です。馬鹿馬鹿しくて可笑しくて、腹のそこから笑えました。

人間たまには笑うと良いホルモンが分泌されて健康に良いとか。

1週間分くらい笑わかせていただきました。仕舞いには腹が痛くなったわ。

でも来週からまた10時からなので見られるかな。頑張ろう。

Aちゃん、おもろい番組教えてくれてありがとうございます(はぁと)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週はお宝(爆笑)を売りに... | トップ | 仲本工事さん亡くなってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事