お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

浅草橋も寒かったですわ

2017-01-07 18:33:10 | 天気

一昨日から寒くなりまして、昨日なんか寝るときにフリースの長ズボンを履いて寝ましたよ。
寝るときも、部屋をエアコンで温めてから寝ました。
昨日は本気で寒かったです。
アンダーシャツも長袖にしましたけど寝ててちっとも暑くなかったですし。

で、今朝は病院に行ってきました。
そこで、処方されてる薬が、飲んでると体重が増えるというか、デブになる副作用があると改めて知りました。
人間ドック、来週なんだよ!知るの遅すぎだよ!確実に去年の体重より増えてます。あああ~なんてこったい!

病院が終わって、浅草橋のパラボリカまで行ってきました。いやいや寒かったです。
東京は夏は暑いし、冬は寒いのね。まあ当たり前っちゃあ当たり前ですけど。

中川多理さんの展示が終わり間際に観ることができてよかったです。
可愛い子がいたなぁ~
なかなか圧巻の展示でした。けっこう売れてたみたいでしたし。

人形とは別に、中川さんの根付も販売していて、今年は酉年なのでひよこの頭の根付を購入しました。
お人形に較べれば安いもんですが・・・

あとで写真を貼り付けます。

ちょっと遠出をすると疲れますね。
これを毎日通勤してたんだから、偉かったよ、自分(その割にはあんまり痩せなかったね、まあ薬の副作用だったんだけどね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこれを年賀状にしたか... | トップ | みーこ風邪を再度ひく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事