ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

ノネコ殺処分中止のパブコメ

2019-07-19 19:35:04 | 奄美ノネコ駆除問題


【⠀シェア大拡散希望⠀】
ノネコのまま死に至ったみきちゃんの無念を葬り去らないためにも、下記フォームから環境省に意見提出を お願い致します。

「奄美群島国立公園パブリックコメント」送付フォーム

※ フォームの運営管理は「公益財団法人どうぶつ基金」が行っています。
※ 氏名・住所・メルアド・電話番号を入力後、パブコメ欄にチェックをし送信ボタンを押して下さい。

〈 パブリックコメント主旨 〉
〇 鹿児島県が環境省に与えた奄美大島のノネコに対する有害鳥獣捕獲許可の取り消し。
〇「奄美大島ノネコ管理計画」の即時全面的な見直しと、猫の捕獲・殺処分の中止を求める。

締め切り/7月25日(木)



追加コメント欄へ私は記入しました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「ノネコ管理計画」は国や社会にプラスにならないばかりか、鹿児島県・奄美大島の人々、納税者、動物愛護に関わる人たち、私のような地域で猫の管理をしているボランティアの誰も幸せにしません。
国民の声を聞いて下さい。
そして、言葉を持たぬ動物たちの声なき声よ、届け!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動物愛護だけではなく社会問題として、多くの方に関心をお寄せ頂きたいと思います。

居もしない猫を悪者に仕立て、特定地域により命の線引きをする ──
その命を搾取することに、公金が流用されています。

いわゆる野良猫だけではなく、住んでいる所で生死を分ける排除が、税金を用いて行われています。

弱者切り捨てと差別による不平等が、利権を得るため進められているのです。

遠い島の猫の話ではありません。
我が国で起こっている将来を左右する命題だと受け止めています。

#パブリックコメント#拡散希望
#奄美大島#ノネコ#奄美ノネコ

~関連記事~
ノネコを殺す理由と責任
なぜノネコは殺されるのか?1
なぜノネコは殺されるのか?2
なぜノネコは殺されるのか?3
ゼロは目指すものではなく結果
奄美ノネコ管理計画の見直しを求めて

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美ノネコ犠牲になった命 | トップ | やっぱり猫は愛護動物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。